1: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:00:29.860 ID:pIcym/Khd
   
@L16Ky2
彼女に振られました。

9月30日 初めてのH
10月1日 お別れメール
10月3日 LINEブロック

本当に可愛くて性格が良い子でした。本気で好きで、健全デート三回して付き合いました。

付き合った当日も手は出さず解散したのにこれ、、

勝手な理由で振られて辛い。。。

no title

no title

no title

恋愛関連記事

2: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:01:49.697 ID:h3pJTWvl0
貴重な時間

3: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:03:01.308 ID:exaHVoDJ0
ガシガシ手マンしたのかな

4: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:03:04.732 ID:dOiL6Jxr0
痛い言われてそのまま最後は早く動かしてってwそらあかんw

5: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:03:12.090 ID:HjVahlvg0
これで勝手な理由とかいうのマジなら程度が低すぎて人間と思えない

6: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:03:48.685 ID:Kz2QkAAY0
気持ちよくさせようって気概低いやつはまた繰り返すな



7: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:05:45.814 ID:J8vPzR3a0
何故相手を思いやるセックスができないのか

8: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:06:06.038 ID:dsOyJwkU0
痛いのはガチで萎えるから

9: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:06:40.245 ID:llhhE96C0
女々しすぎワロタ

10: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:07:16.815 ID:nzrvzYdR0
陰キャって経験少ないからAVが正義って思ってるやつ多いよな

11: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:07:21.788 ID:hC2JaP4X0
なんでこんな奴が彼女できて俺はできないんだ

12: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:07:49.767 ID:MaRsqoqW0
面白いじゃん自演か?

13: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:07:59.923 ID:84LniWHVp
これ見えないところでボロクソ言われてる奴だな。

14: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:09:24.031 ID:oILSNyaC0
女ってマジで切り替え早いよなぁ
おっさんはずるずる引きずっちゃうよ今でも

15: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:10:35.323 ID:3M+T6W6F0
童貞のくせにお前ら偉そうだな

16: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:10:36.839 ID:llhhE96C0
彼女「痛い」

紳士イケメン俺「じゃあ今日は辞めとこう」

彼女「いいの?ごめんね」

紳士イケメン俺「いいよでもさぁホラ見てこれムクムク舐めてくれる?」

彼女「うん///」

これが正解だから真似していいぞお前らも

20: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:14:53.619 ID:1PjGR1H70
>>16
さんきゅー
助かる

17: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:11:34.566 ID:84LniWHVp
俺は手コキ派



18: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:11:44.112 ID:SiDdrKG60
でも早くしないとイケないよな

19: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:14:40.426 ID:d3FmrkMG0
自分から連絡しないのがカッコイイとか思ってたんだろうな
陰キャにありがちなやつ

21: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:17:58.297 ID:dOiL6Jxr0
彼女「痛い」
イケメン「ごめんね可愛くっていつもより大きくなってるかも。。。抜くね」
彼女「抜かないで!」ギュッ

こうなるからあとはスローセックス

22: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:18:00.727 ID:Rcs9OYsz0
情けない理由過ぎて草

23: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:18:12.371 ID:MfuD7JTFa
痛いって気持ち良いって事じゃねーのか

24: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:20:02.718 ID:RVqvk37i0
一発できたんだしいいだろ
こうなったら女は無理

25: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:25:53.014 ID:p3p7HfSpp
おーいの気持ち悪さは異常

29: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:30:51.349 ID:RVqvk37i0
>>25
わざとだろ

27: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:29:00.905 ID:b8np+RhF0
理由を聞けたのは良い事だぞ
次に生かせるからな

28: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:29:04.803 ID:eCz9hST/0
ムラムラしてきた

31: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:34:10.690 ID:h5yD/vh80
おーいおれのどこがエッチ下手くそなんですかーwwww(パシャ

32: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:44:50.748 ID:ojHk/aaX0
がっついちゃって余裕がない

26: 風吹けば陰キャ 2020/10/05(月) 00:27:06.146 ID:jMXPHt3I0
最後のおーいが絶妙なキモさで草

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1601823629/






おすすめの記事